エウの晴れ時々くもり~♪

Perfect Worldにて お洒落でクールに気取っているつもり?  なのに超天然、ズッコけなエウとサブキャラたちの晴れ時々くもり~なつぶやきです♪

2017-08



復帰してみました~

ゲーム、かなり休眠していましたw

で何やらいろいろ新しいコトが始まっているというウワサを耳にしたので、ちょこっと復帰してみました。
新生システムとかのおかげで私にはとてもよいリハビリになりました~ ヽ(*´∀`)ノ
そろそろ、それも飽きてきたので本格的にちゃんとしたギルドに入ろうかとは考えているのですが・・・

とはいえ、昔のフレもほとんどいないし、ツテもないし、
名前だけではどんなギルドかもわからないので選択が難しいw

希望としては復帰の人にも優しいギルド!
ダンジョンとかもかなり変わっているし、親切に説明とかしてくれる人いるところがあったら嬉しいなぁ~♪



ちょっと旅行へ

santorini2[1]

明日から10日間ほど旅行してきます~♪

最近、ゲームではギルド変わったりいろいろあったけどちょっとブログはさぼり気味で><;

リフレッシュしにゲームとは別の世界に行ってきま~す。
旅行はゲームとともに私の趣味のひとつなので・・・

では帰ってきたらちょっとまじめにブログ更新する予定?は未定???

バックリボンドレス

バックリボンドレス
バックリボンドレス2

クエストで貰ったバックリボンドレス、色はランダムなんだけど、それなりにみんなの個性に合っているような@@?
でもこのドレス2週間限定だったけど結構お気に入りなのでした♪

なぜか子羊@@?

リラのトレハン

なぜか子羊が宝箱の前に!!

この子がコワい宝の番人に変身するのか!?!?
でもカワイ過ぎるので殺せな~い><;

今、はやりのトレハンですが、はじめの1.2回がものすごく、ハズレであまり好きになれなかったけど
簡単なのはあっけないほど簡単に見つかってこれもまた、拍子抜けw

材料集めだしたらやるんでしょうねw

でも簡単に見つかったり、グルグルしても全然みつからなかったり、
中身もスカばっかりだったり、結構、運の良し悪しあるのでw、
たまにイラっときちゃいますねw 
たかがゲームなのにね~疲れてるのかしら・・・。

大地の法剣

2012大地の法剣

今頃ですが、UPしておきます。

苦労して全部一人で材料そろえました~。
買取りもしたけどねw

赤文字が恥ずかしいので朝早く起きて七賢の使者のところで交換してもらったのですが早起きの人っているもので・・・
まあ、『おめでとう!』って言われるのはやっぱり嬉しいけどね♪

 | HOME |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

